どもどもぴなっつです!

今回は親にもバレず未成年でも作れる銀行口座【みんなの銀行】を紹介したいと思います!!

ちなみにこのアプリ、、、うまく使うと不労所得もできますので記事の最後に書いておきます()

目次
    1. なぜ親にバレない?
    2. 不労所得とは?
    3. おわり

なぜ親にバレない?

親にバレない理由というのはいくつかありまして

一つ目は他の口座と違いアプリで全てが完結するのです!

キャッシュカードや通帳などが郵送などされずその際に親バレするなどのリスクを極限まで減らすことができます!

公式にもDM(郵送)はしないと書いてありますのでよければご参照を

https://faq.minna-no-ginko.com/s/article/MNG-0617

そして親の許可が必要ないというのも利点です。

未成年の場合保護者の身分証の提出なども求められることが他社の口座ではありますが、みんなの銀行ではそれもありません。

不労所得とは?

冒頭説明したようにみんなの銀行では不労所得ができます。。。。

まあ不労所得って言うとアレかもしれませんが新規口座解説で1000円もらうことができるのです!!

まあこれを友達とかにも作らせるとお金がたくさん….

ということで私の招待コードを使ってくれると嬉しいな????

招待コード: vjqzMTau

おわり

まあやり方はアプリインストールして本人確認するだけなんですぐできますぜ()

そして俺に不労所得させてください()