「Galaxy Z Flip3 5G」はFlipします。そう、「Flip」です。簡単に言うと、ガラケーみたいに曲がります。

今回はGalaxyさんのキャンペーンで当選した「Galaxy Z Flip3 5G」をレビューします!

目次
    1. 詳細
    2. スペック
    3. 使ってみて
    4. まとめ

詳細

スペック

スペックは、

・OS:Android12(アップデート済み)

・CPU:Qualcomm Snapdragon 888

・ROM(ストレージ):128GB

・RAM(メモリー):8GB

・バッテリー容量:3300mAh

・解像度:2640×1080(メイン) 512×260(カバー)

・カメラ:広角1200万画素、超広角1200万画素(背面) 1000万画素(前面)

ざっとこんな感じです。

使ってみて

画質悪いのは勘弁してください

画面は結構綺麗です。(前のスマホが悪すぎました。)

YouTubeを見ながらブラウジングできるのも良いところですね。

詳しいレビューは他のブロガーさんを見た方がいいと思うので私はこれぐらいにしておきます。

まとめ

折り目は使っていればあまり気にはしませんが、最初は違和感があるかもです。

このスマホでゲームをやろうと思ったのですがあまり向いていないそうです。なのでカメラなど一般的なスマホとして今後使って行きます。

正直、お金を出してまで買おうとは思わなかったのが本音ですが、今後折りたたみのスマホが登場すると思うので一足先に体験できたのは良かったと思います。