どもどもぴなっつです!

今回はDigitalOceanというサービスに入ってみました!!

目次
    1. 何それ美味しいの?
    2. 使ってみるぞい
    3. おわり

何それ美味しいの?

美味しいかは知りませんがまあ100$(日本円で約11500円)分のクレジット無料でもらえるしだいぶお得なのでは?)))

招待コードも一応あるらしいのでこの記事を見て入ろうかなぁとか思っているのであればまあ使ってみてね))

https://m.do.co/c/c94affd88f16

使ってみるぞい

なんかVPSとかAPIサービスの管理的なのができるらしい(しらね)

んまあ俺はそのVPSを使ってVPNを立てたい!!

と思ったのですが….

アレレサーバーって日本にないノ()

はい。。。。ちゃんと調べなかったのが悪いんですが日本にサーバーがなかったんですよ。。。。

まあいっか、、、ってことで今後なんかVPNでも組もうと思います()

おわり

いや今組めよ!!記事で書けよ!!って思った方いると思うんですけど、、、自分テスト期間なんです()

24,25,28でテストなんですよw(これがぴなっつ今月最後の記事になるかな?)

思ったよりやべえなぁってことで実際に組むのは次回以降?(記事にするかはしらん))また記事にすると思いまする

あと招待コード使ってくださると助かります(こいつにも25$が入るそうで))

んじゃそんな感じのところで

ω・)ノシ